新着情報
NEWS TOPICS
2024.09.23
入試
2022年6月、ミネルヴァ書房により刊行された、経営学部准教授の徐 誠敏(ソ ソンミン)先生と李 美善(イ ミスン)先生との共著『ブランド弱者の戦略:インターナル・ブランディングの理論と実践』の一部の内容が、令和6年(2024)度3月10日の武蔵野大学大学院の言語学文化研究科 言語文化専攻 ビジネス日本語コースの入学試験問題として出題されました。
【令和6年度 春入学 武蔵野大学大学院 言語文化研究科 言語文化専攻 ビジネス日本語コース 入学試験問題】
a936e245bd32ad0595d1f5c92cefb9b0.pdf (musashino-u.ac.jp)
【入学試験問題として出題されたところの引用箇所】
・徐誠敏・李美善(2022)『ブランド弱者の戦略:インターナル・ブランディングの理論と実践』ミネルヴァ書房,75頁~80頁。
名古屋経済大学(犬山キャンパス)
〒484-8504
愛知県犬山市内久保61-1
TEL.0568-67-0511(代表)