新着情報

NEWS TOPICS

2021.06.28

「学生相談室 利用方法変更のお知らせ」

News在学生へのお知らせ学生相談室

6月21日,愛知県の緊急事態宣言が解除されました。これに伴い,学生相談室の利用方法を変更します。

 

これまでは対面面接を最小限にし,電話,メール,ZOOMによる相談をメインにしていましたが、

これからは対面面接通常通り行います

ただし,感染防止のため,対面面接は30分以内とします。

 

また,メールでの事前予約も不要です。直接,相談室に来てもらって大丈夫です。

もちろんこれまで通り,電話やメールでの相談も可能です。

 

下記の4つから,自分の好きな面接の方法を選んで下さい。

 

①対面

②電話

③メール

④ZOOM

 

前期も折り返し地点を過ぎ,疲れが出てくる頃です。

心配なこと,気になることがあったら,いつでも相談室に相談して下さい。

 

直通電話

0568-67-6266

メールアドレス

学生相談室(野副カウンセラー): snozoe@ nagoya-ku.ac.jp
学生相談分室(家接カウンセラー ): iezgu@ nagoya-ku.ac.jp

 

なお対面面接の場合は、下記の点にご協力をお願いします。

●入り口に設置してあるアルコール消毒液で手の消毒を行ってから入室して下さい。
●必ずマスクを着用して下さい。カウンセラーもマスクを着用しています。
●必要に応じて、体温計測をしてもらう場合があります。
●咳や発熱などの体調不良時には、電話、メール、ZOOMでの相談をご利用ください。

なお、もし相談に来た学生さんやカウンセラーにウイルス感染者が出た場合には、感染拡大を防止するために

保健所や大学に来談者のリストを提供しなければならなくなると思います。あらかじめご了承ください。

                                            学生相談室