2019年4月24日(水)
犬山キャンパスにて、2018年度の学術・文化に優れた実績を残した、
個人・団体に係る表彰式を挙行しました。
(学業成績優秀者の詳細はこちら)
それぞれの活動内容の発表に会場から惜しみない拍手がおくられ、
さらなる活躍を期待して表彰式は滞りなく終了しました。
今回表彰された学生個人・団体は以下の通りです。
【学術・文化に優れた実績を残した団体】
◆優秀賞
創作沖縄居酒屋ちゃんぷる
4年 前川 尚農
3年 前代 賢太 石垣 風海
沖縄出身の学生たちが、アルバイト先のオーナーの支援と協力を得て、
犬山駅前で「創作沖縄居酒屋ちゃんぷるを開店。
社会人基礎力育成グランプリにおいて、中部地区大会最優秀賞の受賞、
全国決勝大会への出場など、高い評価を受けた。
◆奨励賞
ラグビー部
東海学生ラグビーBリーグにおいて、7勝0敗の全勝優勝。
入替戦に勝利し、創部以来初となるAリーグへの昇格を果たした。
【学術・文化に優れた実績を残した個人】
◆優秀賞
4年 大橋 璃菜
大橋 瑠菜
女子バスケットボール部の中心メンバーとして活躍。
同部のインカレ出場に貢献したほか、学部内でも優秀な成績を修め、
部活動においても学業においても、他の学生の模範となる行動が認められる。
◆優秀賞
3年 森 美月
アメリカのフロリダ州で開催された
「THE DANCE WORLDS 2018(チアリーディングとダンスの世界大会)」において、
ジャズダンス 団体の部に日本代表として出場。4位という好成績を修めた。
◆優秀賞
2年 八木 春香
優秀な成績を修めたほか、リーダーシップを発揮してゼミに貢献するなど、
他の学生の模範となる行動が認められる。
受賞されました皆様、誠におめでとうございます。
今後の一層のご活躍を期待しております。